こんにちは😊
りほです♪

先日、友人と新宿西口にある鉄板焼き 二百℃に行きました♪

新宿は狭くて、落ち着いたお店があまりないイメージでしたが、友達に新宿西口は落ち着いているお店が多いよと教えてもらいました😃

こちらのお店は、五反田などにもあるのですが、どの料理も美味しくて、リーズナブルで、店内はゆったりと広くて、接客もよかったです✨

新宿にこんなお店があるんだと教えてもらった友達に感謝❗️

やっぱり情報は人が運んできますね♪

まずは並々につがれたロゼワインで乾杯♪🍷

9F4259F5-2AB3-42E4-92E3-7138CAA6E88A

お通しの大きいプリッツとチーズディップが美味しかったです😋

57E11B22-E147-4198-98A5-4A24B511A7CE

次に、ほうれん草とベーコンのソテー、とん平焼き、豚玉お好み焼き♪
どれも美味しい〜😋

50532D68-CF45-4B56-B8E3-F489A62AE707

会社が近いので五反田店に何回か行ったことがあるのですが、新宿店にもまた行きたいと思います😃


鉄板焼き 二百℃ 西新宿店
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g111351/

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット